雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○主な業務会計ソフト入力、データ取込レシート、領収書の整理その他資料整理電話対応、郵便物の管理、物品の発注その他庶務等 変更範囲:変更なし※8割以上が未経験からのスタートなのでご安心ください。※異業種から転職し、活躍しているスタッフも多数在籍中です。※万全の教育体制で、歳の近い先輩が親切に教えてくれます。※ご希望に応じて会計入力だけでなく、決算申告作成など一生モノのスキルをお教えします。 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋3−12−1 第1三木ビル6階「ベンチャーサポート税理士法人 日本橋オフィス」 |
賃金 | 315,000円〜525,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●新入社員より。当社はこんなイメージの会社です!「雰囲気がとても良い」「教育体制が本当にすごい」「自分の意見を聞いてもらえる」「嫌な上司がいない」「人間関係に疲れない」「出勤するのが楽しみになる!」★その他、新入社員の声100件以上掲載<毎月1回、会社説明会を開催中>会社見学もできますので、お気軽にご参加ください!詳しくは「ベンチャーサポート求人」で検索→vs−group.jp/recruit/*事業所画像情報がご覧になれます。履歴書・自己PR書又は職務経歴書・紹介状を送付してください。質問等がなければ、 |
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